手作り燻製ハム・ソーセージ・ベーコンの専門店

お盆期間中の配送についてのお知らせ

2023.07.28

いつもとん太ファミリーをご利用いただきありがとうございます。
お盆時期の出荷・配送についてご案内いたします。


■お盆期間中の商品発送について 出荷分の受付は2023年8月9日(水)までとさせていただきます。 最終発送は2023年8月10日(木)となっております。

8月10日(木)以降のご注文につきましては、8月16日(水)より順次発送させていただきます。


※出荷停止期間中もインターネットでのご注文を受け付けております。  
お問い合わせにつきましてはお時間を頂く可能性がございますが、順次対応をいたします。

また、
お盆期間中やお盆前後のお取引につきましては、交通渋滞や航空貨物の状況などの諸事情により、商品の到着までに通常よりお時間をいただく可能性がございます。

お手数をおかけしてしまい大変申し訳ございませんが、お盆期間中に商品の発送・受け取りをされるご予定のあるお客さまは、下記の運送会社のWebサイトにて、お盆期間中の配送状況をご確認いただけますと幸いです。


ヤマト運輸 お盆期間中における荷物のお届けについて


お客さまにはご不便な思いをさせてしまい非常に恐縮ですが、ご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。今後とも、とん太ファミリーをどうぞよろしくお願いいたします。